Aiseesoft サポートセンター
登録についての問題
下記のような場合にある場合、ライセンスキーを取り戻してください:
- 1. 購入した製品のライセンスキーはなくなりました。
- 2. プログラムを購入しましたけどライセンスキーは届きません。
- 3.ご注文になったライセンスキーは無効になる場合。
技術のサポート
Aiseesoft 製品を利用しているうち、何かの困りや質問があったら、 下記の取り組みを参照してください:
オンラインサポート:ご要求を投稿して、弊社からの回答を即時(1 営業日以内)に届けます。
販売と一般的な問い合わせ
- 1.購入の詳細情報について、Avangate Customer Support Area までにご参照ください。
- 2. 製品のライセンスキー、価格、注文及び取引先に関する情報について、market@fonelab.jp までご連絡ください。
- 3. Aiseesoft製品の再販、配布及び協力者又はビジネスチャンスに関心があれば、market@fonelab.jp までご連絡ください。
- 4. 相互リンクの要求、サイトについての顧客のアドバイスや意見がある場合、market@fonelab.jp までにご連絡ください。
- 5. AiseesoftのFAQセンター。
- もっと詳細情報について、 お問い合わせまでにご参照ください。